〈PR〉LPG・LNGの現場監督・管理者募集!!

248
サンワ

【LNGサテライト】

株式会社サンワ ~創業24年のLNGサテライトプラント管理者募集~
まだまだ働きたい定年前・定年後の方大歓迎!!
 
特化した仕事で知識・経験生かす
 
 建築や土木の工事を手掛けるサンワ(鈴鹿市)は、ガス供給プラントの基礎工事の管理業務担当者の採用に力を入れる。現在も「これまでの経験を生かせる」と60歳代の人や定年退職した人も活躍している。
 現場は全国各地にあり、これまでの取引実績から信頼できる業者とプロジェクトを進め、現場での力作業はない。仕事内容はCADでの基礎図作成、見積書や安全書類の作成、取引先との打ち合わせやメールのやりとり、工程管理、工事進捗状況の把握など、建築現場あるいは機械基礎や擁壁工事等の現場管理経験が活かせる。
 求める資格は、二級建築施工管理技士以上を優先し、二級土木施工管理技士も相談可。定年間近だがこれからのキャリアとして退職後も働きたいという人を大歓迎という、生涯現役を目指す人には最高の舞台。全国で工事を手掛けるため、東北や九州へ赴くこともあり、旅行や遠出が好きで、趣味と実益をかねた過ごし方をしている人も。出張先のプライベートタイムに、趣味のカメラを楽しむ人もいるそうだ。
 時代のニーズに合わせて、特化した業務内容は魅力的。「好きな仕事だからまだまだ頑張りたい」という人こそ、これまでの知識を生かせる。人々の生活を支えるLPガスのエネルギー供給という仕事。人生100年時代といわれる今こそ、力を発揮できる人を待っている。
 
在宅勤務主体。現場は小旅行感覚で
ホテルでパソコンを扱う上園さん
上圓芳幸さん(69)
各地に協力業者を抱えており、工事管理の負担は少ないです。現場への出向は約4~5回、滞在期間は10~14日、ビジネスホテルでの宿泊で、小旅行の感覚で臨めます。工事関連の書類や写真も協力業者に作成していただいています。
基礎図や見積り、安全書類作成などはパソコンで行い、在宅勤務が主体です。パソコンでの作業経験があり、建物・機械設備等の基礎工事の現場管理をしてきた方なら非常に簡単で自分の時間も有意義に出来る業務です。
 
 
全国各地のLPガス・LNガスの現場管理者募集!!
建築土木工事経験者求ム!!
*実際の施工は地元業者が行います
・CAD図面作業はご自宅での作業も可能
・定時の勤務はなく作業や打ち合わせ以外の時間は自由
・工程の進行が順調なら、時間調整は自身の裁量で可能
今後も長く需要を見込むことができる業界です。
給与 月額250,000円〜300,000円
社保完備、臨時賞与あり(詳しくは面接時に)
出張に伴う費用は会社が負担します
まずはお気軽にお問い合わせください!!
 
誠意、熱意、感謝を込めて

株式会社サンワ

鈴鹿市安塚町675-11