バトントワーリング全国大会へ 出場者らが表敬訪問

3004

 第47回バトントワ―リング全国大会が12月7(土)、8日(日)の2日間、千葉県千葉市の幕張メッセで開催される。四日市市から学校部門高等学校の部に四日市高バトン部と四日市商業バトン部、一般部門U-12の部に「Baton Team Grace Ami」が出場する。【全国大会を前に意気込む出場者ら=四日市市役所で】

 出場者らは大会を控え、四日市市役所へ表敬訪問した。四日市市の森智広市長は「出場おめでとうございます。緊張するとは思いますが、練習の成果を発揮してください」と激励。四日市市議会の中川雅晶副議長は「全国大会でしか見ることのできない光景を目に焼き付けてほしい」と話していた。

 「多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、自分たちらしく演技します」「全力で悔いなく頑張ります」「しっかり前を向いて頑張ります」などと大会への思いを力強く語った出場者。3チームそれぞれ、11月に開催された第45回バトントワーリング東海大会で金賞を受賞し、出場権を得たという。

表示できる投稿はありません