四日市の事件事故情報

1668

 四日市であった事件事故は次の通り。(三重県警ホームぺージより)

恐喝被疑者の逮捕

 10月18日夜のはじめ頃から翌19日未明までの間、四日市市の駅駐車場及び三重郡菰野町の山林において、男性に対し、「金払わんと五体満足じゃなくすぞ。家に乗り込むぞ。」などと暴行を加えて脅迫し、11月14日及び12月15日、桑名郡木曽岬町や三重郡朝日町の店舗駐車場などにおいて、3回にわたり、現金を脅し取ったとして、1月18日、男2人(40歳、34歳)を逮捕した。(四日市北署)

窃盗(万引き)被疑者の逮捕

 10月3日夕方から夜のはじめ頃までの間、四日市市のディスカウントショップにおいて、共謀して、調理器具など7点を盗んだとして、1月19日までに、男2人(60歳代、35歳)を逮捕した。(四日市南署)

表示できる投稿はありません