紙面連動企画 2023年 私の夢

256

 YOUよっかいち紙面で募集した読者の皆様の夢、紙面だけでは全て掲載できないくらいのたくさんの「夢」をいただきました。そちらの一部をご紹介させていただきます。

・2023年は、家の片付けとダイエット、子育てが落ち着いてきたので復職を目標に頑張りたいです!!(42歳 女性)

・家族みんなが健康で笑顔で暮らす!これまで家族みんな病気とは無縁でしたが昨年突然、主人が難病となり入退院の繰り返しに今だ続く闘病生活に健康のありがたさ当たり前の日常に感謝しなきゃです。(46歳 女性)

・運動を始める!子供たちが卓球を始めたので、私も何か運動をしようと思っています。運動をすることで健康増進と仕事へのモチベーションアップにつながると信じて…。(38歳 女性)

・高齢犬を飼っています。2023年も変わらず元気で、一緒に散歩に行けますように。私にとっては大きな夢なのです。(56歳 女性)

・新しい家族を迎える準備をする(36歳 女性)

・なにかする!(51歳 女性)

・御在所岳の登頂をすること。(41歳 女性)

・毎日笑顔で過ごす(50歳 女性)

・本を20冊読む(32歳 女性)

・自分の好きな漫画を読みあさりたい。(48歳 男性)

・キャンピングカーデビューです!今年久しぶりに家族でキャンプに行き、とても楽しかったのでまた行きたいと思います。(55歳 男性)

・筋肉をつけてやせる!(42歳 女性)

・国家資格を2つ取得します!(29歳 女性)

・どんなことも楽しんでやる(55歳 女性)

・コロナが無くなり、娘家族が安心して帰省出来るようになること。(73歳 女性)

・ワンちゃんを飼い始めたので一緒に泊まったり、出掛けたりしたいです。(53歳 女性)

・韓国ドラマにはまっていて、韓国語を勉強中です。字幕無しで観れる日がくるのが目標。そしていつか韓国に遊びに行きたいです。(43歳 女性)

・家族で四季を楽しむ!(32歳 女性)

・子どもと一緒に英検合格を目指します!(41歳 女性)

・旅行に出かけたいなぁ〜❣️(56歳 女性)

・貯金して家を建てたい!(29歳 女性)

・新型コロナの心配をしないで、国内、海外に旅行したい。(69歳 男性)

・マスクをつけない生活(58歳 女性)

・犬を飼いたい(44歳 女性)

・コロナで、なかなか会えなかった人たちと再会する!(54歳 女性)

・すごいゴールキーパーになる(11歳 男性)

・子育てもひと段落してきたので熱中できる趣味を見つけたい。(47歳 女性)

・今年こそは旅行に行きたい。(54歳 女性)

・本業と副業を上手く両立する!資格勉強も頑張る(22歳 女性)

・コロナが無くなって欲しい。海外旅行したいです(60歳 女性)

・コロナ禍が収束して、マスクなしで生活したいです。(48歳 女性)

・4月に赤ちゃんを出産予定です。元気に生まれてきてほしいです。(34歳 女性)

・3年前から健康のために始めたジョギング10キロ以上走れるようになって大会に出場してみたいです(55歳 男性)

・子供達の進路が決定すること。(44歳 男性)

・今までに行けていないところに、旅行したい!(60歳 女性)

・初めての子育て、子供と一緒に成長したいです!(30歳 男性)

・健康で充実した一年を送ること。(52歳 女性)

・富士山登頂(63歳 男性)

・息子の受験合格!(45歳 女性)

・新しく仕事を始めるので、がんばりたい。(48歳 女性)

・お家でYouTube見ながらトレーニングして、3キロ痩せます!(32歳 女性)

・子供達が独立する予定なので、夫婦でいろんなところへ旅行に行く事!!(49歳 女性)

・自分を大切にする!(55歳 女性)

・資産を倍額にして、老後に備えたい(61歳 男性)

表示できる投稿はありません