四日市の事件事故情報

2296

 三重県警より発表のあった四日市、菰野地域の事件事故情報は次の通り。(三重県警ホームページより)

道路運送車両法違反(無車検車運行)被疑者の逮捕

 11月27日昼前、四日市市富田一色町の国道において、有効な自動車車検証の交付を受けていない軽四乗用車を運転したとして、同日、男(30)を逮捕した。(四日市北署)

山岳遭難事故の発生

 11月29日昼過ぎ、三重郡菰野町大字菰野の御在所岳において、男性(39)が滑落して負傷し、救助される山岳遭難事故が発生した。(四日市西署)

自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)及び道路交通法違反(飲酒運転)被疑者の逮捕

 11月22日未明、四日市市八王子町の県道において、飲酒の上、普通貨物者を運転中、ガードレールに衝突し、その弾みで、軽四乗用車と衝突し、軽四乗用車を運転していた女性に軽傷を負わせたとして、11月30日、男(38)を逮捕した。(四日市南署)

詐欺(無銭飲食)被疑者の逮捕

 11月29日夜のはじめ頃から翌30日昼前までの間、四日市市諏訪栄町のインターネットカフェにおいて、代金を支払う意思も能力もないのに、あるように装って入店し、パスタなど5点を注文し、飲食代金や施設利用代金などを支払わなかったとして、11月30日、男(28)を逮捕した。

 

表示できる投稿はありません