第68回 2か月後にはクリスマス

272

 緊急事態宣言が解除になり、気候も良く、お出かけに最適な時期…あとは一緒に過ごす相手がいれば最高ですね!あなたに今、特定の相手はいますか?
 この時期にお相手がいれば、気候も良いからデートもたくさんできるし、食べるものも美味しい。二人にとって、たくさんの楽しい思い出が作れるはずです。
 今お相手がいない…と落ち込んだ人もご安心ください!10月中に出会っていれば、2か月後のクリスマスにまだ間に合います!少し先の楽しい自分をイメージすると、今やるべきことは、婚活を始めることだと思いませんか?


三重県出逢い支援事業公認団体 みえ婚
代表 早川茂樹さん
https://miekon.jp/

表示できる投稿はありません