第66回 素の自分でいられてますか?

152

 先月、みえ婚で6名が成婚し、今のところ今年一番多い成婚者数となっています。コロナ禍でも結婚はできるんです!
 成婚に至った方々にどんなところが決め手だったのかを聴いているのですが、お相手と一緒だと「楽でいられる」「自然体でいられる」「気を遣わなくて良い」という、一緒に居て「素の自分でいられる」というところを皆様があげていました。
 もちろん、結婚に至るにはお相手も同様に思ってくれることが前提です。ただ、まずは自分がそう思えたのなら、その人は結婚相手かもしれませんよ。そこから実るかどうかは努力次第です。


三重県出逢い支援事業公認団体 みえ婚
代表 早川茂樹さん
https://miekon.jp/

表示できる投稿はありません