第72回 チョコのお返し

112

 2月は恋愛をしている男女にとってバレンタインデーという大きなイベントがあります。特に特定のお相手のいる男性にとってこの日はとても楽しみな一日であることは間違いありません。このバレンタインデーを利用して、恋愛を一歩前に進めてみたいと思いませんか?
 その手段として私は「言葉のお返し」をお勧めします。チョコレートをもらったら男性はその場で、言葉でお返しをするのです。「ありがとう」は当たり前ですが、「好きだよ!」「愛してるよ!」「結婚しよう!」段階に応じて言葉は変えて、しっかりと今の気持ちを飾らず伝えましょう。


三重県出逢い支援事業公認団体 みえ婚
代表 早川茂樹さん
https://miekon.jp/

表示できる投稿はありません