第64回 今、出会うための考え方

155

 今年の梅雨は長くなりそうですね。加えてコロナ禍で、婚活も身動きが取り難くなっていますよね。
 婚活を始めたいと思った時、「この梅雨が明けたら」「緊急事態宣言が解除になったら」と考えることがありますね。まだこの2つは良いですが、「コロナが落ち着いたら」という考えは危険です。いつ落ち着くと思いますか?
 ご縁は点と点が出会うようなものです。感染対策は必要ですが、そのために大切な時間とチャンスを失っていませんか?早く始めた方が、絶対にチャンスは多くなりますよ。みえ婚の相談会やお見合いはしっかり感染対策をしています。


三重県出逢い支援事業公認団体 みえ婚
代表 早川茂樹さん
https://miekon.jp/

表示できる投稿はありません