試験当日の往復運賃無料 四日市あすなろう鉄道 高校入試応援キャンペーン 

1410

 四日市あすなろう鉄道は、高校受験をする人への応援企画として、入学試験当日の往復運賃を無料とする「高校入試応援キャンペーン」を実施する。【内部・八王子線に分かれる日永駅に停車する四日市あすなろう鉄道の車両=四日市市日永で】

 今回で5回目となる同キャンペーン。内部・八王子線の全線が対象路線で、対象日に高校を受験し、受験票を提示した受験生が往復の乗車運賃が無料となる。乗車、降車の改札口で受験票を提示すると、合格祈願済高校入試乗車賞を受け取ることができる。
 
 対象日は1月21日(土)の海星高校推薦入試、27日(金)の海星高校一般入試、2月2日(木)三重県立高校前期選抜、3日(金)三重県立高校前期選抜と三重県立特別支援学校入学者選考、3月9日(木)三重県立高校後期選抜。

 四日市あすなろう鉄道の担当者は「当日は緊張もすると思いますが、目標としている高校の受験にご利用いただき、今まで頑張ってきた100%の力を出してほしい」と思いを話していた。 

 キャンペーンを利用する場合は、ICカードを利用することはできない。誤ってICカードを利用した場合は、対象外となり、払い戻しはできない。

 問い合わせは、あすなろう四日市駅TEL059-351-1860へ。

表示できる投稿はありません