第70代理事長の石川氏が所信表明 四日市青年会議所が賀詞交歓会

3132

【【これまでの活動などを振り返りながら所信表明で熱く語る第70代理事長の石川氏=四日市市安島】】

 四日市青年会議所は1月13日、都ホテル四日市(安島)で同会議所の会員や関係者が出席する賀詞交歓会を4階の伊勢の間で開いた。2024年度の理事長を務める石川史織氏の所信表明や、活動のスローガンなどが発表された。
 
 会場の前方にはスクリーンが設置され、冒頭に映し出されたのは、2024年度の活動スローガン「青年よ大志を抱け‼~最高の笑顔を創り出そう~」。注目が集まる中、四日市の街並みが映し出され、来年度の理事長を務める石川史織氏の所信表明が始まった。

 これまでの活動を振り返りながら、自身の思いを話した石川氏。「この街の魅力づくりのきっかけを作っていきましょう。夢や希望、笑顔があふれる街につながっていくように」などと壇上で熱く語った。所信表明が終わると、会場からは大きな拍手が沸き起こった。