出演者募集! すわ公園交流館のウッドデッキでパフォーマンスしませんか

560

【「舞台はこのウッドデッキ!」と参加を呼び掛ける相場館長=四日市市諏訪栄町】

 四日市市諏訪栄町のすわ公園交流館は、5月3日正午から午後3時まで開催予定の「オープンステージin諏訪公園」の出演者を募集している。舞台は同交流館のウッドデッキ。ゴールデンウィーク真っ最中の諏訪公園に向けて、ダンスや各種パフォーマンス、イベント告知など思い思いに発表してみませんか?

 交流館では、これまでもウッドデッキをステージに「フォークジャンボリー」などの音楽ライブを開催しているが、市民に「音楽演奏以外にもパフォーマンスを発表できる場を提供したい」と今回初の試みで同イベントを企画した。

 持ち時間は1組15分以内でジャンルは問わない。定員は9組で、事前申し込み先着順。料金は無料。雨天の場合は、交流館1階ホールで開催する。

 相場浩二館長は、「ウッドデッキに乗り切らない大人数のダンスグループなどは、デッキ下のスペースを使ってパフォーマンスしてくれてもいいし、ステージの使い方は工夫次第。バラエティーに富んだジャンルの出演者大歓迎」と新企画をPRした。

 申し込みは同交流館TEL059・350・8411、もしくは来館して窓口へ。